Lomo’Instant Automatの通常販売スタート!!

今日はロモグラフィーの新しい仲間をご紹介致します!
お待たせいたしました!MotionGalleryにて沢山の方にご支援頂き誕生した Lomo’Instant Automat が遂に オンラインストア直営店 にて通常販売をスタート致しました。シャッタースピード、絞りの調整はオート機能に任せて、Lomo’Instant Automatとクリエイティブな冒険の旅に出かけませんか?

コンパクト、丈夫そして自動。 Lomo’Instant Automat は目まぐるしい日常を支える心強い機能がいっぱいのインスタントカメラ。初心者の方にはもちろん、驚きの仕上がりでプロの方もストレスなく楽しめます!Lomo’Instant Automat は自動でシャッタースピード、絞り、そしてフラッシュのON/OFFを決めるため、どんな環境でもその一瞬を逃しません。太陽照り付ける中でのセルフィーはもちろん、夜のライトペインティングも楽々撮影。そして何よりの醍醐味はやっぱりその場で写真をすぐに確認できること!付属のリモコンシャッター付きレンズキャップがあれば、大人数での集合写真も簡単に撮影できるのでパーティーシーンでも大活躍です。

可愛くて楽しいカメラはこれからのホリデーシーズンにもぴったり!12/21(水)までにご注文いただければクリスマスプレゼントにも間に合います!さぁ、今すぐ Online Shop もしくは 直営店 にて、あなただけのLomo'Instant Automatを手に入れましょう!

2016-12-18 #gear #ニュース

コメントはまだありません

他の記事を読む