Lomo’Instant Tip No. 4 – ルールなんかないさ!

Lomo’instantがお手元に届くまで、待ちきれない? そんなあなたは簡単なテクニック集を読んでおいて、Lomo’Instantが届く前に万全に準備しちゃいましょう!

ロモグラフィー10ゴールデンルール をちゃんと覚えていますか?曖昧な方も、改めて覚えましょう。『#10 ルールなんかないさ!』ということを!

あなたの考えを邪魔するつもりなんてありません!写真を撮る時にルールに従って撮るのは良いことですが、時にはあなたの内なる冒険家の野心に身を任せて、ルールを忘れるときだってあるはず。でもいつでも Lomo'Instant を持って行くのをお忘れなく!

撮影の時はのびのびと自然体でいましょう。アングルとあなたのスタンスを変えて、おしりの位置からだって、もっと下からだって撮影しちゃいましょう。考えられることは全て試しましょう。ロモグラフィーはあなたのそんな楽しいアナログ体験をサポートします。 *Lomo’Instant* はそんなアナログ体験の新しい相棒です。

ガイドラインを忘れてなにもかもごちゃまぜに試すことの楽しさに驚くことでしょう。偶然生じた結果は味わい深いものです。そんな偶然の結果はあなたに自分はフィルムで撮影しているのだということを思い出させてくれます。さあ、 Lomo’Instant が届いたらすぐにインスタントフィルムをセットしちゃいましょう。ピントが合わないことや、ライトリークなんて気にせず、Lomo’Instantとの冒険を楽しみましょう!

Lomo’Instant が届いたらこの簡単なテクニックを念頭に置いて、届いてすぐにプロのような写真を撮っちゃいましょう!

Lomo’Instant tips はこれからも続々と更新予定!世界で一番クリエイティブなインスタントカメラがお手元に届くまでに熟読しておきましょう!

他のLomo’Instant Tipsもチェック!:
Lomo’Instant Tip No. 1 – どこに行くにもLomo’Instantを持っていこう!
Lomo’Instant Tip No. 2 – パーティーに持ち出そう
Lomo’Instant Tip No. 3 – お友達とシェアしよう!

2014-09-24 #lifestyle #tips #shooting #lomo-instant cheeo の記事
翻訳 ciscoswank

コメントはまだありません

他の記事を読む