アナログ世界紀行:アテネ、ギリシャ

「アナログ世界紀行」ではロモグラフィーのコミュニティーメンバーが世界中から素敵な風景を紹介いたします!今日はロモグラファーのNural İdrisoğlu (@nural)が休暇で訪れたアテネの街を案内してくれました。

案内人: Nural İdrisoğlu
ロモホーム: @nural
カメラ: Lomo'Instant Automat
フィルム: Fuji Instax Mini Film
撮影地: アテネ、ギリシャ

Credits: nural

@onur_idrと一緒にどこで新年を迎えるか悩んだ結果、私たちはもう一度アテネに行こうと決めたんです。今回は日程が非常に限られていたので、持っていく機材も慎重に選び、 Lomo'Instant AutomatMinitar Art Lens をつけたLeica M4-Pだけにしました。普段はインスタントカメラは夜遊びに使うことが多いのですが、Lomo'Instant Automatでは風景写真にも挑戦してみました。旅行中は寒かったですが、空は晴れていて、写真も明るいイメージになりました。風景写真には Fujifilm Instax Mini Monochrome も使ってみました。

Credits: nural

2017年を迎えるまでにたくさん撮影しすぎて、フィルムを何パックも使ってしまいました。どんな状況でも自動露出でパーフェクトなイメージを写してくれるLomo'Instant Automatでは、シャッターを押す指が止まらなくなってしまうんです!それから写真をスキャンして初めて、隣の席に座っている女性が私たちのカメラに向かってポーズを撮っていたことに気が付いたんです。見つけたときはびっくりしました!!

Credits: nural

あなたも"アナログ世界紀行"に投稿してみませんか?興味を持った方は eunice.abique@lomography.com まで、件名を "Around the World in Analogue" にしてご連絡ください(コミュニケーションは英語のみとなります)。あなたの忘れられない旅の思い出をロモグラフィーで共有しましょう!※投稿をご希望の方は こちらのガイドライン(英文) もご確認ください。

2017-03-03 #places

関連商品

Lomo'Instant Automat

Lomo'Instant Automat

小さく素晴らしく、自動露出のLomo’Instant Automatで、あなたが思うままの写真が手軽に撮影することができます。

コメントはまだありません

他の記事を読む