新登場LOMO LC-Wide!リリースパーティー開催!

2011-05-19

いよいよ待ちに待った新商品 LOMO LC-Wide リリースパーティーが本日開催されました!沢山のロモグラファーの皆様、アナログ写真好きの皆様にお越しいただき、盛況のままに幕を閉じたパーティーの様子をご紹介致します!

夜の7時に開場し、続々とLomography Gallery Store Tokyoに沢山のお客様がご来場されました。

まず、新商品の発表の前に、ロックバンド へきれきumiQ さんと小沼めぐみさんがライブを披露してくださいました。umiQさんはlomoamigosとして、インタビューを受けてくださったこともあり、LOMO LC-A+で素敵な写真を沢山撮影されています。(umiQさんのインタビューと写真は こちら )

ライブの前には、umiQさんが持ってきてくださった映写機で写真をスクリーン写し出して写真を見せてくださいました。アナログ好きにはたまらないこのキュートな映写機。

ライブの最中にumiQさんのバックグラウンドに写真が投影されていてなんともアナログで素晴らしいライブに!ライブの様子はこちらの動画からご覧下さい。

ロモグラフィーのスタッフは随時ツイッターにてパーティーの様子をお伝えさせていただきましたが、ついついへきれきのumiQさんと小沼めぐみさんの歌声に聞き惚れてしまい、つぶやきが滞ってしまいました。

そして、ライブの後ついに新商品のお披露目です!フロアは熱気にと興奮に包まれていました。世界同時に発表ということで、カウントダウンの声が上がります。『後一分です!』発表のスライドと新商品の置かれたテーブルに視線が集まります!ついにロモグラフィーを新たに代表するLOMO LC-Wideが発表され会場では、歓声が沸き起こりました!発表の瞬間はこちらの動画からご覧下さい。

今回のパーティーの様子を、4人のロモグラファーの方にオフィシャルレポーターとしてそれぞれのブログで紹介していただく予定です。

Mijonjuさん
choko3さん
september_kouさん
c-yusukeさん

さらに、スタッフによるアナログフォトでのパーティーレビューも後ほどリリース予定ですのでお楽しみに!

2011-05-19 #ニュース #party #launch #lomo-lc-wide tame の記事

他の記事を読む