Redscale XR 50-200 35mmに関するお詫びとお知らせ

平素はロモグラフィージャパンをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

この度、2019年10月16日以降に直営店、オンラインショップ、ロモグラフィー商品をお取り扱いの店舗にて販売された一部の「Redscale XR 50-200 35mm」において、Redscaleの効果が十分に得られない個体が混ざっている可能性があることが判明致しました。
つきましては、該当商品を回収させて頂きたく存じます。
お買い求めいただきましたお客様につきましては多大なご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

【対象商品】 Redscale XR 50-200 35mm

【対象商品の確認方法】

プラスチック製パトローネ・紙製ラベル

【お問い合わせ先】

  • 直営店でご購入されたお客様:レシートまたは購入履歴を明記の上help@lomography.jpまでお知らせください。
  • 他店舗で該当商品を購入されたお客様:レシートをお持ちの上大変お手数をお掛け致しますがご購入店舗様にて直接ご返品をお願い申し上げます。

その他ご不明点、お困りのことがございましたら下記カスタマーサポートまでメールにてご連絡くださいませ。

ロモグラフィーカスタマーサポート:help@lomography.jp

この度、お客様には多大なご迷惑をお掛けしますことを心からお詫び申し上げます。今後も商品の品質改善に向け取り組んで参りますので、変わらぬご愛顧を頂けますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ロモグラフィージャパン

2019-11-26 erina の記事

他の記事を読む