Simple Use Film Cameraで"今"を記録しよう

お家にいることが多くなった今、これまで時間がなくてできななかったことに挑戦したり、新しい生活サイクル、新しい趣味を持った人もいるかもしれません。先が見えなくて不安を抱えた日々もぜんぶ今の生活を記録して、力にしましょう。

Credits: mariichangerina & aspline

お家でお仕事をしている人は、いろいろな気晴らしを試してみましょう!新しいお料理に挑戦したり、お皿を新調したり、お家にあるもので秘密のレシピを作ったりするのもオススメです。あとは春の大掃除。思い出を整理して、懐かしさに浸ったり温かい気持ちになるのもいいですね。

Credits: erinamariichangasplinewaritt & frenchyfyl

私たちは今、これまでにない時間を過ごしています。突然、生活がシンプルになったのです。すると大事なものが見えてきたりします。お家で過ごすどんな些細なことも、フィルムに収めましょう。Simple Use Film Camera なら手軽で簡単、フィルムもすでに装塡されているので貴重な瞬間を逃しません。撮り終えたら別のフィルムをいれて、記録し続けましょう。

Credits: amanachankuniflex & grantbusse

全ての写真は Simple Use Film Camera 各種で撮影されました。(Color Negative, Black & White/Lady Grey, Lomochrome Purple, Lomochrome Metropolis)

2020-05-11
翻訳 erina

他の記事を読む