いつでもどこでもLomoApparat

LomoApparatの魅力はたくさんありますが、その中でもそのコンパクトさはLomoApparatこそこのカメラの魅力じゃないでしょうか?毎日のスナップショットでフィルムカメラを使う人にとってコンパクトさはとても重要です。また、旅行に行くときに、荷物が多いことを理由に重いフィルムカメラを持って行くのを諦めて後で後悔するなんてことも... 軽量コンパクトなデザインが売りのLomoApparatはまさにそんな悩みを解決するコンパクトカメラです。

LomoApparatがあればカメラの重さを心配する必要はありません!手のひらに乗るサイズなので手に持って撮り歩いてもいいし、ポケットに入れておいても邪魔にならないです。いつでもどこでも持ち運べるLomoApparatなら大切な瞬間を撮り逃すことがなくります。

© Lomography

LomoApparatはそのコンパクトサイズで人目につきにくく、ストリート写真にも最適です。シャッター音もほぼ無音に近く、目立ちすぎないカメラデザインで街中で撮影していても通行人にも気づかれにくいカメラです。重量も約150gと非常に軽く、常に手に持っていたりポケットから出し入れしても全く苦にならないです。そんなLomoApparatなら人目に気付かれず、決定的な一瞬を写真に残すことができます。

© Lomography

決定的な瞬間はその時を逃してしまうともう出会うことができません。LomoApparatはそんな一瞬を逃したくない人にぴったりなカメラです。操作はとても簡単で直感的なので、シャッターを切るごとに設定を気にする必要もなく撮影に集中することができます。構図を決めて、シャッターを切るだけ。それだけです。21mmの広角レンズは目の前の景色全てを写し出し、迫力のある写真を作り出してくれます。

© Lomography

LomoApparatに搭載されている21mmの広角レンズは、付属のアタッチメントと多彩な撮影機能と相まって、LomoApparatをとても万能でオールラウンダーなカメラにしてくれます。毎日持ち歩いてもいいし、旅行やパーティーの思い出作りやストリート写真などLomoApparatはどんなシーンも逃さないコンパクトカメラです。


新発売のLomoApparat は現在プレオーダー受付中です!
お届けはクリスマス前を予定しているので、クリスマスプレゼントにもぜひ!

---
ロモグラフィー:Web Site / Instagram / Facebook / Twitter

2022-10-28 #gear #ニュース alexgray の記事

他の記事を読む