楽しむことを忘れずに!Clarissa VeronicaがLomo'instant Automat bora boraをカスタマイズ

芸術的なアート・トゥ・ウェアのライフスタイル・ブランド、Start From The Bottom の創始者であるClarissa Veronica は、大学でビジネスを専攻するという予想通りの道を歩みました。しかし、彼女の芸術に対する愛情は、やがて自分の心の赴くままに行動することを促しました。そのため、彼女は芸術の旅に出ることを決めました。私たちは、彼女の人生における価値観が大好きで尊敬しているので、Lomo'Instant Automat Bora Bora をカスタマイズするために彼女を招待しました。

Clarissa Veronica

こんにちは!ロモグラフィーのコミュニティに自己紹介してください。

皆さん、こんにちは!私はClarissa Veronica。情熱的なイラストレーターであり、芸術的なライフスタイル・ブランド "Start From The Bottom "のオーナーでもあります。私のイラストは、私の個性だけでなく、私を取り巻くダイナミックでカラフルな世界を反映した、明るく鮮やかな色彩の遊びであり、人生の祝祭として描いています。私はジャカルタ出身ですが、夫の後を追って北スマトラの魅惑的な田舎町、特にパンヤブンガンという魅力的な町にやってきました。この変遷は、私の人生と仕事を数え切れないほど豊かにしてくれました。

© Artpiece by Clarissa Veronica

アーティストとしての原点は何ですか?

若い私は鉛筆や筆の力に魅了され、想像から物語や世界を創造していました。しかし、現実的な生活の中で、私はバンドン工科大学でビジネスを専攻することになりました。私はそれが安全で期待された道だと信じていましたが、私の心は常に芸術への愛を持ち続けていました。

卒業と同時に、私は分岐点に立っていることに気づきました。自分のアートなライフスタイル・ブランドを作りたいという夢です。絵を描くことが大好きだった私は、新しく身につけたビジネススキルと組み合わせるというアイデアに興味をそそられました。これが私の真の芸術の旅の始まりでした。

あなたのアートスタイルとアーティストとしてのビジョンについて教えてください。

私のアートスタイルは、カラフルで気まぐれなイラストレーションが特徴です。見る人を笑顔にするためにユーモアを織り交ぜながら、ハッピーな雰囲気を創り出すことが大好きです。

Lomo'Instant Automatを飾るアートワークをどのようにデザインしたのか教えてください。また、そのプロセスはどのようなものでしたか?

Lomo'Instant Automatのアートワークのデザインを任されたとき、私はこのカメラと私の最新ブランドコレクション "Never Too Old Roll "との偶然の一致にとても驚きました。どちらも年齢に関係なく、人生を精一杯生きるという哲学を包含しています。この共通のメッセージに触発され、私は子供の頃の思い出にまつわるオブジェを描き、「楽しむことを忘れないで」といったパンチラインを盛り込むことにしました。

このプロセスは、いつものデジタル・ドローイングとはまったく異なり、困難がないわけではありませんでした。マーカーを使って手でカメラに描くのは緊張しました。終始、手に汗をかいていました。しかし、プロジェクトを成功させ、自分のアートがカメラのボディに物理的に生命を吹き込まれるのを見たときの満足感は、最初の緊張をすべて報われるものにしてくれました。

Lomo'Instant Automatの第一印象は?最も気に入った機能は何ですか?

このカメラにとても惚れ込んでいます!とても軽くて使いやすく、レトロな雰囲気が体現されている。私たちはLomo'Instant Automatを使って、北スマトラ州の州都メダンでの楽しい休暇の思い出を記録しました。

私が最も魅了された機能は、Instaxフィルムで瞬時にプリントできることです。撮影した瞬間が目の前で現像されるというこの瞬間的な満足感は、まさに魔法のようです!

そのカメラで撮った写真について聞かせてください。

Lomo'Instant Automatで撮影した写真の中心は、夫と私がメダンで出かけた食の冒険です。私たちはAlligator Roasteryという隠れた名店を発見した。そのささやかな大きさにもかかわらず、この店は美的魅力にあふれていて、どこを切り取っても写真に収めたくなる。この店のユニークなコンセプトのひとつに「スロー・バー」があり、注文を待つ間、店内の隅々までのんびりと探索することができた。アーケードゲームをしたり、バリスタとコーヒーの作り方について世間話をしたり、レコードのメロディーに浸ったり。

撮影された一枚一枚が、シンプルでありながら奥深い幸せな瞬間の喜びを完璧に映し出しています。カメラはAlligator Roasteryの視覚的な美しさを封じ込めただけでなく、写真にその日の喜びを吹き込むことにも成功しました。

どの写真が一番好きですか?

私たちが撮った写真はどれもユニークな魅力があり大切にしていますが、特に印象に残っているものがあります。カフェの前庭で、夫が特徴的な黄色い椅子に座っている写真です。この写真で最も気に入っているのは、屋外の日差しがディテールを際立たせ、他の写真に比べてシャープな画像になっていることです。黄色い椅子のユニークさと、言うまでもなく夫のフォトジェニックな魅力を完璧にとらえています!Lomo'Instant Automatのレンズを通して撮影された、私たちが共有した喜びと鮮やかな周囲の環境を見事に織り込んだスナップショット。その日の喜びを思い出させてくれて、いつも笑顔にしてくれる写真です。

当選者の写真

また、Clarissaと提携してプレゼント企画も実施しました。当選者はカメラを上手に使って、人生の楽しい瞬間を撮影してくれました!


Clarissaに感謝します。彼女のインスタグラムブランド をフォローして、彼女の冒険についてもっと知ってください!

2023-09-13 #gear #people #places kayleywu の記事

関連商品

Lomo'Instant Automat

Lomo'Instant Automat

小さく素晴らしく、自動露出のLomo’Instant Automatで、あなたが思うままの写真が手軽に撮影することができます。

コメントはまだありません

他の記事を読む