BlackDog Wu: Lomo'Instant Wideでのポートレート撮影

台湾を拠点とする写真家 BlackDog Wu はフルタイムのフォトグラファーでしたが、いまは コーヒーショップ のオーナーをしています。 いまでも写真を撮るのが大好きな彼は、 Lomo'Instant Wide で台湾のストリートショットやポートレートを撮影してくれました!

撮影について:ポートレートは私がもっとも得意とする写真スタイルなんです。ストリート写真やマルチメディアの撮影も好きですが、「人間」という要素が写真に加わることでそこに物語が生まれると考えているんです。面白いのは、自分の考えに基づいて特定のキャラクターや雰囲気を創り出すことができる点です。まるで映画のようにね。私は監督で、被写体となるモデルは物語の主人公なんです。

ポートレートの撮影について:写真へのインスピレーションは生活のなかで生まれます。私はそれは突然思いつくものではないと考えています。クリエイティブなアイディアはすべて日常生活のなかで自然と生まれてくるものなんです。アルバムをみたり、小説を読んだり、映画を観たり、音楽を聴いたり、食事をしたり、旅行に行ったりしているあいだにも、それらは無意識のうちに作られていくものだと思います。まったく関係の無いように思えることでも、将来どこかで繋がって、新しいインスピレーションを生むかもしれません。

Lomo'Instant Wide での撮影について:運びやすいし使いやすいですね。クリエイティブなインスタント写真を撮影できるので、写真愛好家にも初心者にも最適なカメラだと思いますよ。それに、秘密のリモコンシャッター機能のついたレンズキャップもあるんです。撮ったものがすぐ見れるのは、どんなときでも嬉しいですね!

BlackDog Wu の作品をもっと観てみたい方は、 ロモホームFacebookInstagram もフォローしてみてくださいね。


これまでにないクリエイティブな機能満載の Lomo'Instant Wide で思い出を瞬時にワイドに残そう!フラッシュのON/OFF、露出、シャッタースピードを自動で調整してくれるので、いつでも完璧な写真を撮影できます。その場ですぐに、正確に撮影できるLomo'Instant Wideでよりダイナミックでクリエイティブなインスタント写真を楽しみましょう!今すぐ オンラインショップ もしくは 直営店 であなただけのLomo'Instant Wideを手に入れてください。より詳細を知りたい方は マイクロサイト もチェック!

2017-02-05 #people shanti929 の記事

関連商品

Lomo'Instant Wide

Lomo'Instant Wide

世界で最もクリエイティブなinstant wideカメラとレンズです!ハイクオリティの様々な機能が搭載のLomo’Instant Wideならば、誰でも美しく奇抜で目が回るような瞬間を、クリエイティブにスーパーワイドにシャープで完璧に捕らえることができます。

コメントはまだありません

他の記事を読む